Monday, August 11, 2008

08.08.08:日帰り旅行急行

私たちが待っている金曜、のために、8.30PM でIが北京オリンピック開始ショーの生放送を逃すかもしれないという事実を気に止めずに、最後に来ました。考慮されるために明白にレイアウトされた沈黙に対する可能な処理オプションを持って、Iが決定を行いたかったように、それは私にとって重要ではありませんでした。以前に夜、Iは 4.45AM で私の場所に着く予定で、タクシーを呼び記入しました、全くそのとおり、Iは出発位置に到着するでしょう; Côrus ホテル(6AM の前のクアラルンプール)。

:: Sunlight Taxi Driver KL ::
階下に待ったタクシーの運転手は20代中頃です(都市センターまでずっと私と歓談した愉快に親しみのあるインドの男性)。Iが平和を必要とした時、そして静か、彼は考えを思いつきました、また運転にちょうど集中されました。比較的滑らかな乗り心地、ほとんどない任意の交通と共に、途中ずっとそこに、私をふけらせておいた、自分の個人の考えにおいて深い。

:: KL Street Pre-Dawn ::
:: Aeroline Bus ::
I は挨拶されました、1つの、黄色、またIがホテルに着いた時、有色の Aeroline バスを灰色にする、で、以上に、十分に、バスに跳び乗る時間。 Aeroline 受付係によって処理されるチケット用に到達しました。乗客がバスで板で囲うように命じられるかなり前に、それはそうではありませんでした。Iがシンガポールに着く場合にバスから出るほうが私にとって簡単だろうとIが考えたとともに、Iは、ラウンジの座席を選びました。3のフィリピンの家族は私の隣りに着席しました。IはIがさらさら流れている人なら誰なしででも平穏に休むことができるように、全体のものを自分にぶらぶら歩かせるために半分の期待でした。幸運にも、それらは境界までずっと眠りました。Iもそうでした。

1 comment:

JeNz said...

wow..you write and read in japanese too? that's impressive! btw..this is jenny here..the girl you met at AMBP travel tool launch..hehee...